トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

時間がたりない(^^ゞ

今日は年内最後のお仕事お休みの日(*´ω`*)

12月さんに入り少しづつ進めていたので、大掃除もだいたいは終わらせてましたが、後は細々とした事が残ってます(^^ゞ

細々とした事が、いっぱい(o_ _)o

昨日も風が強くて「音怖いね~、でも大丈夫だからね~」と、トムと一緒に寝ました(*´ω`*)

嫌だね~(>_<)

夜に風が強くなり、ふたりして寝不足気味(^^ゞ

午前中はダラダラしちゃいました(^^ゞ

掃除機かける前に寝ちゃった(^-^;)

先にふき掃除しちゃおう!

あっ、クリスマスグッズ片付けなきゃ!

時間がたりなーい(;゚д゚)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村