トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

絡まったじゃらしさん(^^ゞ

久しぶりに出したトムのじゃらしさん

ふたつ別々な物なのに、絡まり合って一塊になってました(^-^;)

σ(^_^)

ダイソーで買った100円じゃらしさんですが、今は売ってないんです(^^ゞ

トム好きだったなぁ(*´ω`*)

ほどきました!

出来たよ(*^^)v

細かい作業は久しぶり(^^ゞ

トムはグリーン、似合いますね(*´ω`*)

どういたしまして(*´ω`*)

喜んでくれました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村