トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今年の漢字(ΦωΦ)

今日と明日は、お仕事お休みでーす(*´∀`*)ノ

年末年始にかけて忙しくなるので、前倒しで連休にしました( ´艸`)

今日明日と寒さ厳しい大荒れ予報なので、お休みで良かったです(*´ω`*)

『今年の漢字』が発表されました!

『北』ですって(^^ゞ

ミサイル発射の日、Jアラートの音とともに、怖い朝を迎えました。

そのほかの候補は『乱』とかなんとか。

あまり良い事って使われないですね(^^ゞ

トムの『今年の漢字』は?

考えてる( ´艸`)

ドキドキ(・ω・`)

ほほ~う!

その漢字を選んだ理由は?

(*´ω`pq゛

嬉しい気持ち(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村