トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

応援係さん(*´ω`*)

朝トムのごはんを食べる音を聞きながら、座ったままウトウト……(^^ゞ

おはよ(*´ω`*)

昨日の夜、テレビではSTAR WARSが(≧∀≦)

トムママ好きなんです!

余韻に浸りなかなか寝付けず(^^ゞ

にゃは!トムの事摘まんじゃった(*´ω`*)

あっ、じゃあ……ママのかわりにふき掃除お願いしまーす( ´艸`)

あっ、いいですね!

応援してくれるなら頑張れます!

午前中は、トムの物と毛布とかのお洗濯。

午後になりましたけど……(^-^;)

応援係さん、夢の中で応援してくれてるかな?

さてさて、もうひと頑張りしちゃおう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村