トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ねんねんころりよ(*´ω`*)

この頃、よく寝るトムです(^^ゞ

お留守番の時は寒くて、お昼寝出来てないのかな?

トムママ帰宅後、ストーブさんでお部屋がポカポカになると

お手手バッテンコして寝てました( ´艸`)

眩しいかな?

少し暗くしようか(*´ω`*)

トム、起こしちゃった?

ちゃんと居ますよ(*´ω`*)

トムが寝るまで、なでなでしようね(*´ω`*)

朝はアラームが鳴るまで、トムも一緒に寝てるんです(*´ω`*)

寒くなってきたので、ストーブさんはタイマーです(*´ω`*)

起きて居間に行くとポカポカ~

ありゃ、寝てる(^^ゞ

トム~、ごはんは?

ちゃんとテーブルで食べましょうね?

待ってる待ってる( ´艸`)

久しぶりにカツオさん!

猫ちゃん用、減塩カツブシをふたつまみ(*´ω`*)

今日はお昼寝出来るかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村