トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

三連休あけ(*・ω・)

今日は勤労感謝の日ですね(*´ω`*)

働ける環境に、働いてるみなさまに、働いてる自分に感謝!

トムも、いつもパトロールありがとう、お疲れさまね(*´ω`*)

三連休が終わり、今日からお仕事です(^^ゞ

早かったよね~(^^ゞ

とれるよ!

相方に相談して、お互いにお休み取り合いっこしよう(*´ω`*)

トムがお願いしてくれるの(*´ω`*)?

でも大丈夫かなぁ?

大丈夫、またちゃんとお休みできますよ(*´ω`*)

ワクチンに合わせた事もあり、トムとの~んびり、ゆ~っくり過ごせました(*´ω`*)

(*´ω`*)

一足早めの勤労感謝の日。

自分へのご褒美の時間でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村