トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雨の日だから?(ΦωΦ)

昨夜、隣を見るとぬくぬく気持ちよさそうに寝てるトムが(*´ω`*)

ただ隣で寝てる……それだけの事かもしれませんが、トムママには何か特別な事のように感じます。

あぁ、幸せ(≧∀≦)!!

あぁ、ごはんごはん(^^ゞ

まだでしたね(^^ゞ

今日は雨降りです。

だからかな?眠たそうなトムです。

調子悪いわけではなさそう。

膝抱え込みケリケリして、疲れたかな?

さっきケリケリケリケリしてたくせに(^-^;)

ぷぷっ( ´艸`)

あれ?

起きてたの?

いいけど……そこにいて、楽しいの(^^ゞ?

指ちょいちょいしよう?

タワーにおいで?

指ちょいちょいは?(´・ω・`)


久しぶりの病院に、ワクチンに、疲れたのかな?

今日はゆっくりしようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村