トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちっくん、頑張りました(ΦωΦ)

ワクチン前日の昨日、頑張ってねって応援してくれる皆さまに、トムから

ん?どうしたの?

キリッとご挨拶です( ´艸`)

ちゃんと覚えてますよ(*´ω`*)

頑張ろうね、トム(*´ω`*)

トム~、朝ごはん食べて用意してね?

ササミさん増量しちゃった( ´艸`)

は~、緊張して胃が痛いママでした(^^ゞ

良かった(^^ゞ

さてと、タクシーさん呼ぶね?

キャリー出したら、逃げるトムε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

手が届かない隙間に逃げ込んだり(^^ゞ

でもすぐに捕まりました( ´艸`)

ワクチンの前に、おちりの事を相談。

この頃、どうもおちりをペタンとつける座り方をしたり、こすり付ける仕草をしたり気になってました。

肛門線絞りデビューしました(^^ゞ

あまり溜まってないけど、塊のような硬くなったのが出ました!

ビックリ!

先生とトムママの顔を見て、トムママをハムって( ´艸`)

偉い偉い!病院でも嫌な事への意思表示が出来るようになりました!

体重5.5㎏(前回の病院の時より減ってました)

注射は「んっ」って身動きもせず、頑張りました!

ゆっくりしようね、トム(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村