トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプーしました( ´艸`)

今月のワクチン20日を予定しているので、その前にシャンプーしました(*´ω`*)

そうだね~(*´ω`*)

昨日までは気温が下がってましたが、今日は大丈夫!

お部屋あったか~くなるまで、ごはん食べませんか?

用意しますね( ´艸`)

ササミさんだけじゃなく、ごはんも一緒に食べるんだよ~(*´ω`*)

大丈夫だよ~、少しゆっくりしてからにしようね!

昨日の帰り、ダイソーによりお買い物!

小さいボウルと、赤ちゃん用のスポンジです( ´艸`)

さぁ、シャンプーしましょうね~と、先にお湯を出してたのが嫌だったのか、珍しく逃げてましたが……だっこして連れて行き、お湯がかかると気持ち良さげです( ´艸`)

小さいボウル、使いやすかったです(*´ω`*)

スポンジは微妙だったかな?

いつものミニタオルが使いやすいかも(^^ゞ

スポンジは、トムのトイレ洗い用にしようかな?

えっ、まだ乾いてないよっ∑(OωO; )

あっ………

乾くまでブラシさんしてました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村