トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマスリース(*´ω`*)

今日は文化の日ですね!

文化の日って何をするんだろう……。

トムちゃん(*´ω`pq゛

今日はお仕事お休みです。

隠れんぼ鬼ごっこしようね(*´ω`*)

お掃除してからクリスマスリースさん飾ろうか?

お手伝いお願いします(*´ω`*)

一緒に飾ろうね!

カボチャさんは、ハロウィンで疲れたからお休みするんだよ?

また来年ね(*´ω`*)

リースどこに出そうかな?

きっとまた小物増えそうだし…とりあえず昨年と同じくドアの所に飾りました(*´ω`*)

トムのツリーも出そうね(*´ω`*)

トム~、お手伝いありがとう(≧∀≦)

トム、あったか~い(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村