トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

宝物(ΦωΦ)

凄く嬉しくて、凄くビックリした事が!

だって~、むったんも見て!

トムの事、描いてくれたんですよ(≧∀≦)

全てがトムで、トム以上にトムで!

ビックリしました!

会社で仲よくしてる子も「あ~トムちゃん!あれ?どんな風に撮ってるの?」って( ´艸`)

絵だと思わなかったんです( ´艸`)

えっ、絵?(ダジャレみたい!)ってビックリしてました!

あんさん、ありがとうございます!!

私の宝物が増えました(≧∀≦)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村