トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

うとうと…(*´ω`*)

昨日帰宅すると、クッションが落ちてたりハロウィンの飾りが落ちてたり( ´艸`)

イタズラ珍しいな、退屈だったのかな(^^ゞ

あははは( ´艸`)

ボワってなってたのかな?

でもさお怪我しないように気をつけてね?

ママはお仕事さんね……

トム~?

聞いてる?

……(´-ω-`)

マグロさんじゃないよぉう。

ママ、26日研修さんだからね?

お留守番長いかも?

大丈夫かな?

………むったん(^-^;)

寝よう……か?

ちゃんと毛布さんで寝ようね(*´ω`*)?

トム、お知らせお願いします!

暖かくして、行ってきます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村