トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの朝(ΦωΦ)

あ~寒い(>_<)

日に日に寒さが増して嫌になっちゃいます(´-ω-`)

トムの朝の過ごし方のご紹介(*´ω`*)

まぁまぁ、そう言わずに(*´ω`*)

こんにちは、トムです(ΦωΦ)

トムの朝は、お腹ペコの時かママのアラームさんの音で始まります。

肩までお布団に入らないと寒いからね!

暖まってると、ママが朝ごはん用意してくれるんだぁ!

まぁ、美味しいかな(ΦωΦ)

ササミさんいっぱいだと嬉しい気持ちなんだけどなぁ。

朝は情報かかさずチェック!

ママうどんさんばっかりだから、作ってあげたいな(ΦωΦ)

あっ、何(>ω<)!!!

ママのお仕事さん行く前でよかった~!

ママ怖がっちゃうからね!

こんな朝を過ごしてるよ(ΦωΦ)

今日はお留守番頑張ろう!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村