トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記③(ちびトムを思い出して)(*´∀`)

可愛い寝顔のやんちゃな子。

初めて家に来た日は、何も迎える準備もなくトイレも専用の食器もタオルも何にもなかったよね。

急いで作ったダンボールトイレで初めてのチッコしたんだよね。

次の日に、トイレとキャリーとお留守番用にケージ買ってきたんだ。

まだ小さなトムをお部屋でお留守番させられる環境じゃなかったもんね。

こんな所くぐって遊んだり

こんな所に入ったり

こんな所でイタズラしたり

初めての体験にトムもママも戸惑ったね。

2回目のシャンプー、1回目で怖がらせてしまったから、ママの背中からおりなかったし、大変だったよ。

病院もいっぱい行ったね。

わかりやすい用にって決められた7月1日のお誕生日。

本当は、いつこの世に産まれてきてくれたんだろ?

トムは、お母さんと兄弟覚えてるかな?

ミケ母さんは、今も元気なんだって!

兄弟のこの子は、どこか旅に行ってしまったんだって。

サバトラさんは、ミケ母さんと一緒にいるみたい。

ミケ母さんに、ママも会ってトムを授けてくれてありがとう言いたいな。

本当は、みんな家に連れてきたいけどね。

長くなっちゃった!

今日は、ここまで。

お休みなさい。