トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ピコピコハンマー( ´艸`)

少し前ですが、実家にて母の断捨離の手伝いをした時に、懐かしのピコピコハンマーが出てきました( ´艸`)

私が買った物らしいですが、記憶にナイ(^^ゞ

トムに見せたらどんな反応するか……( ´艸`)

さっそく(≧∀≦)

ピコピコハンマー、これです!

左右に振ると音がします。

ピコピコよりはゲコゲコと聞こえますが(^-^;)

置くとならない、ママが持つとなる………不思議そうにテシテシするトムです( ´艸`)

トムに見せたくて、あーにゃんの家から持ってきました(*´ω`*)

そうだね、遊びに行ってみようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村