トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)お手伝いしました!

こんにちは!

ぼく、トム!

昨日のお休み、ママってばダラダラさんになってました。

まだこたつさんも出してないし!

仕方ないなぁ

え~と、まず最初に

ちゃんと出来てるのかなぁ?

チェックしなきゃっ!

ママがテーブルさんお片付けしてる間に、こたつさんもチェック!

ゴミとかホコリは危ないからね。

ん?ママ何かさがしてる……

も~すぐ忘れるんだから!

後はドライバーさんでとめたらできあがり(ΦωΦ)

お手伝いしたから、ササミさんいっぱいトッピングしてね!

あっ!トムのこたつさん出してない!

…………(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村