トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

も~!むったん(^-^;)

トム地方日に日に寒さが増して、いよいよストーブ始めました(^^ゞ

気持ちよさそうにウトウト( ´艸`)

可愛い寝顔が見られる季節です(*´ω`*)

昨日はお休みでした!

さてと、衣替えしようかな?

う~ん(^-^;)

じゃあ、応援してくれますか?

むったん、そこにいたら危ないよ?

ヒマなのはわかるけど、ママのお膝にいたら、ママ何も出来ないよ~(^^ゞ

こらこら(^-^;)

応援のお手伝いしてくれるんでしょう?

じゃあ、見ててくれないとでしょ?

(^^ゞ

次の休みに衣替え延期!

遊ぶか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村