トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆめ?-?

今日は、いつも見てくれてる友達からのリクエスト写真です。

楽しんでくれるといいな(*´ω`*)


テーブル登っちゃって(´`:)

改まってどうしたの?

ん?それがお願いなの?

そうだよね、ジェリーちゃんと紹介してなかったね(*´ω`*)

ジェリー、ちょっとそこに座って下さい

はい。よく出来ました!

トムの夢は?

あっ、そうじゃなくて、こうなりたいなぁとか…

そうなの?

トムいっぱい頑張らないと!

さっきみたいに物音にビックリしてたら、なれないよ(笑)

尻尾!膨らんでます(笑)たぬたんになってます!

家では、狸さんのしっぽ→たぬたんとよんでます。

いっぱい遊んで、鍛えないとね( ´艸`)