トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

男の子にゃんこ(ΦωΦ)

昨日の台風、無事に通過しました(*´ω`*)

風が落ち着いてきた夜に

昨年の8月、トムママ休みの日に台風続きでしたが今年も(^^ゞ

仕事なら何があっても行かなきゃいけないけど、ついてるなぁ~!

トムもママと一緒で良かったよね?

あれ~(^-^;)

ママはトムと一緒で良かったなぁ(*´ω`*)

安心だったよ(*´ω`*)

頼もしかったよ(*´ω`*)

強い強い!

前は怖がっていたガタガタなる音だって、平気でした!

速報ニュースでテレビさんもチェック!

立派な男の子にゃんこです(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村