トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

パトロール強化(ΦωΦ)ゞ

朝からびっくり!

きっと彼等は楽しそうに発射~とかしちゃってると思うと、失敗して真上に落ちてきたらいいのにね!と思ってしまったり(^^ゞ

Jアラートの音より、外の警報の音が不気味なんです(^-^;)

お願いします!

ママは出勤準備しますね?

あっ、テンション下がりしっぽ(;゚д゚)

あっ、ママも一緒にね(^^ゞ

キメッ!!

昨日、病院行ってきました(^^ゞ

菌の数値が上がってるらしく?腎炎になりそうな膀胱炎。

先生 高熱でたでしょう?

私  計ってないですが、熱はでていません

先生 いやいや、出てないとおかしいよ

私  出てないと思うんですが…

先生 寒気とか震えとかは?

私  あっ!

先生 ね?

次回同じ症状が出た時は、計ります(^-^;)

トムのお仕事に『ママに薬の時間を教える』が加わりました( ´艸`)

ご心配いただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村