トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お気に入り(*´ω`*)

こんにちは、ぼくトム!

何してるかって?

付録さんで遊んでたんだけど、いなくなっちゃった。

おかしいなぁ。

ママに聞いてみようかな?

こんにちは、トムママです!

あまりにもお気に入りで、朝からずーっと遊んでます(^^ゞ

家では付録さん改め、スシローさんと呼んでるじゃらしさん。

立ってるように見えますか?

いえいえ、転がってます( ´艸`)

疲れてるくせに遊びたい!

今日はそんな気分だそうです(^^ゞ

昨日北海道で地震がありました。

仕事中だったので、お客さまを通路に誘導しつつもトムが心配(^-^;)

トム地方は震度2でしたが、建物が古いので結構揺れました(^x^)

急いで帰宅、特に変わった様子なし、トムもいつも通りゴキゲン!

良かった~(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村