トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

好き(*^_^*)嫌い

トムの1番嫌いな事は、目薬。

も~怖がって怖がって(>_<)

次に嫌いなのは、爪きりかな?

他に嫌いな物は?

毛玉取りしてたら見にきてカキカキされちゃいました!もちろんスイッチOFFですよ!

整理してたら出てきたポーチ(笑)

そうそう、撮られるのも嫌いですね。

じゃあ、好きな物は?

たまに落ちかけるので、ママはヒヤヒヤしています(笑)

暖かい所大好きだもんね!

暗くてわかりにくいんですが、チューチューちゃんです。

トムが起きたら、おもちゃ箱から連れてきます。

ジェリーも大好きだもんね( ´艸`)




あれ?

ママは?

さりげなくオネダリ付き!

夜中起こされないように、寝る前の遊び時間増やさなきゃね!

夢コタツ良さそうだなぁ~と、検討中です。

周りに使用してる人がいないので、口コミ読みあさってます(。>ω<。)

カツオさん………………はい!買ってきます!