トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び⑦(*´ω`*)

昨晩風がおさまってきた頃、トムからお誘いされ遊びました(*´ω`*)

マットレスをたてて遊んでるんですが、やはり覗くと可愛い顔が見られます。

覗かれかくれんぼにハマってますが、気をつけないと顔面直撃!!

ですが、今日は……

お尻プリプリです( ´艸`)

何を発見したかな?

白黒チューチューちゃん、おしゃれしました(笑)

トム大喜びでした(*´ω`*)



トムと遊んでると癒やされます。

寝顔見てても幸せな気持ちになれます。

でも、夜中起こすのやめてー!!!