トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

暑いですね(^^ゞ

ずーっと気温が低かったのに、急に暑くなりバテ気味のトム。

なんとなく目の調子が悪そうです(>ω<)

赤くなってないし、まめに目やにさんとろうね!

目薬さんどうしようか?

おけ!

様子見ようか(^-^;)

お休みの昨日、お昼過ぎにピンポーン。

先月お隣に引っ越してきた方ですよ(*´ω`*)

13歳のチワワくんがいます(≧∀≦)

ちっちゃくて、大人しくて、クリクリッとしたお目目の可愛い子なんです★☆(*´з`*)☆★

わんちゃんは平気だけど、人見知りだもんね(^^ゞ

もともと身体が弱い子で、今は心臓肥大のお薬で頑張ってるそうです。

いつ何があってもおかしくない、そう言われてるけど頑張ってると仰ってました!

長生きしてね!

また会いたいなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村