トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いっちば~ん(ΦωΦ)

昨日の楽しみだった帰宅後( ´艸`)

ビックリした顔しつつ、足にスリスリお腹撫でてとアピールアピールアピール(*´ω`*)

たまにはサプライズ、したいんだも~ん♪(´ε` )

早めの夜ごはんを、トムは残りのカツオさんを食べゆっくりしていると

考え事?険しいお顔でどうしたの?

お休みの日は、家の事をしたりごはん支度したり………ごくたま~に、おやつ食べたり。

でも、早番さんだとお留守番しないといけないよ?

そうだね(*´ω`*)

いっちば~んだね(*´ω`*)

昨日のルナちゃんのシャンプーブログさん見て

照れちゃいました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村