トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休み満喫( ´艸`)

昨夜、念入りに明日(今日)の休みの打ち合わせをする、家の可愛子たん(*´ω`*)

おけ!

いっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

おけ!

午前中にやることやっちゃう(*´ω`*)

湿気が多くて乾かないし、ごめんね、シャンプーはもう少し先かな?

楽しみにしていた今日!

午前中に掃除機かけて、お洗濯済ませ、トムの日スタートです!

トムもお手伝い頑張ったもんね( ´艸`)

掃除機かけてる時にゴミ落ちてるの見つけてくれました(*´ω`*)

シャンプーは出来ないけど、ブラシさんしようか(*´ω`*)

にゃは( ´艸`)

時々じゃらしさんちょいちょいしながらのゴロン(*´∀`*)

ママもゆっくりしよ~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村