トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

8月さんですね(ΦωΦ)

どうしようって、どうしたの?

昨年の8月、台風が5回ありました(>_<)

今年はどうだろう(>_<)

でも、何があってもママがトムを守ります!

トムは安心してくださいね(*´ω`*)

トムは8月さんの楽しみをみつけなきゃ!

ん?

きっと何か作戦考えてるなぁ( ´艸`)

今日はお仕事お休みですが、よもくりっくす家へ(^^ゞ

ごめんね~!

ソックスさんの様子見に行ってきますね(^-^;)

………(T^T)

ソックスさんのカラー生活……カラーはずしてました(´;ω;`)

昨日の朝にソックスさんが自分でカラーはずしてどや顔したそうです。

首が太いので普通サイズが出来ず、キャットLサイズのカラーなんですが、それだと止める場所が1個所なんです(^-^;)

とはいえ、カラーつけてるとごはんはなんとか食べさせられるものの、お水は飲めずトイレしてなかったそうです(T^T)

FIVの子にとってストレスがなにより気を付けないといけない。

今日、ソックスさんを見て私の中でもどうしたらいいかわからなくなってしまいました(>_<)

私ひとりがソックスさん部屋に入り数分たつと、出てきて甘えます。

ブラシして、足に負担にならないようにじゃらしで遊んでると、ナデナデ~と膝に頭を乗せてゴロン(*´ω`*)

でも何か物音がすると隠れます(>_<)

よもくりはいつも通り(*´ω`*)

くりみちゃんってば( ´艸`)

よもぎちゃん。正解( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村