トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ごめんね、トム(>_<)

今日はお休みです!

花火大会の日なので希望していた日です。

でも今日のトム地方は、曇りと時々雨(^^ゞ

20℃ほどで、寒いくらい(>_<)

トムとゴロンしたり、ウトウトしたり(*´ω`*)

なんとなーくですが、身体がダルくてダラッとしていたお昼過ぎに電話が(^-^;)

今日の休みは出られないよといってありましたが、どうやらソックスさんの事での呼び出しです(>_<)

トム、お約束していたお休みなのに、ごめんね(>_<)

とはいえ、花火大会の前に帰宅できました(*´ω`*)

音も聞こえないし……中止?

かすかに聞こえるのが、花火大会の音なのか微妙な感じでした(*´ω`*)

良かった~(≧∀≦)

トムママは花火大好きなんですが、トムの怖がる姿を見たら………苦手になりました(^^ゞ

ソックスさん病院に行き、これからカラー生活です。

頑張ろう、ソックスさん!