トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昨日の浮気(^-^;)

昨日は仕事終わってから、よもくりっくす家へ(*´ω`*)

ソックスさん、撫でられて甘えん坊モードになり、絨毯をフミフミして、お爪がひっかかりフリーズ「ママおばちゃーん(母の事です)とって~」

パチンはイイコトがある!

1本切ったらごはん2粒、食いしん坊のソックスさんで試してみたら成功( ´艸`)

よもぎちゃん、こんにちは(*´ω`*)

爪研ぎでバリバリッと準備です!

くりみちゃんは

ナデナデ待ちのポーズ( ´艸`)

お膝に乗せて撫でると寝ちゃうんです( ´艸`)

むった~ん(^-^;)

着がえてもわかるのね(^-^;)

ササミ怪獣さん!

あれ~?

あれれ~?

ごはん食べたよね?

それも、いつもより美味しかったよね?

思い出した?

よしっ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村