トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ラグを洗う(ΦωΦ)

やったぁぁぁ、お休みだぁい(≧∀≦)

ママね、ラグを洗ってみようと思う!

で、掃除機とちゃちゃっと拭き掃除!

昨日帰宅したら、トムの毛玉ケポが(>_<)

お留守番の時で不安だっただろうし、可哀想に(T^T)

その後はしっかりごはんも食べて、遊んでと元気いっぱいだったけど……この頃ブラシさんサボり気味でした(>_<)

今日スリッカーブラシさん使ったら、抜け毛がスッキリ!

ラグは、手洗い表示になっていましたが、洗濯機さんでジャブジャブ!

安物なのでダメモトで洗いましたが、スッキリ(*´ω`*)

トムのゴロゴロタイム中に、ママはお買い物!

この可愛い子、地域ねこさんなんです(*´ω`*)

出勤途中なので顔見知りですが、人が通ると構えるので、ご挨拶だけにしてます(*´ω`*)

ただいま~(≧∀≦)

何して遊びますか(*´ω`*)?

ちょこちょこね!

プププッ、踏んでますよ( ´艸`)

捕まえられるかなぁ?

このクッションマット、麻なのでサラサラして少しヒンヤリしてるんです(*´ω`*)

トムも使ってくれてます(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村