トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

氷さん(*´ω`*)

我が家も氷始めました(*´ω`*)

昨日のお留守番の時に、扇風機前に置くと

冷た~い氷さんですよ(*´ω`*)

思い出したかな?

お水に入れたばかりの氷のピシッの音( ´艸`)

トム、ちょいちょいしてみたら?

お話しですか?

どうかなぁ~(*´ω`*)

しばらく風にあたりながら、氷を楽しんでました(*´ω`*)

これが家の子の反応でしたが、昨日あまりにも衝撃的で、何度見返しても笑いがとまらない可愛い子発見!

↓↓↓↓↓↓↓(≧∇≦)b

面白いし可愛いし( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村