トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日、仕事が早上がりだったので、よもくりっくす家に行ってきました(*´ω`*)

暑いね~、ソックスさん部屋涼しくしないとね(^^ゞ

ソックスさんは、母が大好きです(*´ω`*)

でもおやつって……(^^ゞ

………太ましい(^^ゞ

脱走してからごはんの執着が増し、パパさんの入院で更に。

また徐々に減らすようにしてるところなんです(^^ゞ

おやつ代わりにグリニーズ食べてますが、黄色い歯が白くなってきたんです!

歯もフキフキさせてくれるし、イイコイイコ(*´ω`*)

……(^^ゞ

徐々にね!

太りすぎは病気が心配だからね!

さてと、お次はよもぎちゃん!

遊ぼうか(*´ω`*)

何かなぁ?

あぁ、ごめんごめん(^^ゞ

ん?視線を感じる……。

あっ、くりみちゃ~ん(≧∀≦)

きゃわわ( ´艸`)


3にゃんナデナデしたり、こたつ布団や毛布洗ったり、3にゃんと遊んだり(≧∀≦)

あっ、家の可愛い子ちゃんが(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村