トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム4歳(ΦωΦ)

今日はトムの推定誕生日(*´ω`*)

まずは、毎月恒例のカレンダーめくり!

トム、もぉ6月さんが過ぎていきましたよ

ダダダーって、早かったね~!

どうぞ!

トム、お誕生日わかりますか?

正解です(≧∀≦)

トム、生まれてきてくれてありがとう(≧∀≦)

ささやかながら、トムにプレゼントがあります!

まずは、届いたばかりのこれ!

ガタガタして危なかったもんね!

このじゃらしさん、初めてだから喜ぶと思って( ´艸`)

ちゃんとお誕生日のごはんもありますよ!

好き嫌いがあるので、カツオさんも買いました(≧∀≦)

これが、ママが思いついたプレゼントです!

トムの欲しい物、あったかなぁ?

トムは何が欲しかったの?

昨年のトムの3歳のお誕生日、歳を重ねる事が嬉しくないって言ってしまったんです。

その時に近づいてしまうみたいで…。

だからかな?

トムの4歳、ママは心から祝福します(*´ω`*)

これからもふたりで『楽しいの顔』いっぱいしようね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ウマウマ食べるよ~(≧∀≦)