トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありゃ(>_<)

トム~、何してるの~?

あっ、引き出し( ´艸`)

開けられるかなぁ?

トム~、ママ開けようか?

貸して?

前は上の隙間から開けてました( ´艸`)

今はトムママが開けるのを見て、マネしてるんです(≧∀≦)

遊びたいじゃらしは、これ?

でもこのじゃらしさん、ヒラヒラのテープ部分を噛み飲み込んだ事があるんです(T^T)

なので、ふたりで遊ぶじゃらしさんなんです(*´ω`*)



ところでトム。

目、痛い痛いですね?

左目にちょこんと白い目やにがでてました。

夜、目やにの量が増えたので目薬持って鬼ごっこです(^-^;)

トム、目薬さんと病院、どっちがいいの?

ちゃんと目薬さんしないと治りませんよ?

頑張って治そうね?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村