トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

見せて~(^^*)

昨日のお出かけ、よもくりっくす2歳のお誕生日でした(*´ω`*)

よもくりちゃん達にはじゃらしさんを、ソックスさんにはおやつさんをプレゼントしました(*´ω`*)

オトナになったんだよね~(*´ω`*)

じゃらしさん興味ないかなぁ?

プレゼントでーす(≧∀≦)

ソックスさんが見てる( ´艸`)

見つかった~(*´ω`*)

3にゃんきょうだいだもんね(*´ω`*)

ついでによもくりっくすパパさんもお誕生日(^^*)

ソックスさんは、写真撮らせてとスマホ構えたら、その手にスリスリしてくるんです(^^ゞ

ブレブレのおちりが写ってました(^^ゞ



またまた勝手に写真をお借りして( ´艸`)

にゃは(*´ω`*)

モフモフコンビです( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村