トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊びたりないです(ΦωΦ)

昨日の帰宅後、トムといーっぱい遊んだ後に

今お片付けしたばかりですよ?

ママお腹ペコです(>_<)

まぁ!

じゃ~、トムだけ遊びなさいな!

ママごはん食べます!

少したった頃にトムもごはん食べにきました。

いつもなら食べた後にひと眠りするトムですが

引き出しを閉めようとして怒られました(^-^;)

じゃあ、もう少し遊ぶ?

ちょっと遊ぶと眠たくなったかな?

一緒に遊んで満足な様子でした(*´ω`*)

この頃、たまーにですが夜に

聞こえたね~!

お外からにゃんこさんの声が聞こえます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村