トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3年8ヶ月の記念日カツオさんの日ヾ(o´∀`o)ノ

ちゃんとお仕事帰りに買ってくるからね(*´ω`*)

夜に食べようね(*´ω`*)

はいはい( ´艸`)

カツオさんが好きなんて、やっぱりトムはタラちゃんかな?

なんの事かと言いますと( ´艸`)





トム、前にあやちゃんがトムの話し方って、サザエさんのタラちゃんみたいって(*´ω`*)

嬉しいね~(≧∀≦)

ま、まさかご不満ですか(^-^;)

あ~、コナンくん好きだもんねぇ( ´艸`)

ムププ( ´艸`)

トム、いつものセリフは?

にゃは( ´艸`)

でもね、コナンくん実はチビスケじゃないんですよ?

そうなんですよ!

ママはタラちゃん可愛いと思うなぁ~(*´ω`*)

トムオに決定(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村