トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

落ち込むトム(^-^;)

遊びに夢中で服の上からガブッと。

なんていつもの事なのに、なぜか昨日はしょんぼりしてたトムです(^-^;)

わーってしようか(*´ω`*)

そんな時は

頑張れトム-!

おおっ!

ナイスキャッチです!

と、ここで指が痒くなり中指で人差し指をカキカキしてたんです。

そして腕にガブッと。

たまにやる遊びのだと思って「や~ら~れ~た~、むっ無念」と遊んでいたら、しょんぼりした顔のトムが(^^ゞ

ママビックリ!

その後も

そんな端っこでどうしたの?

トム、ママ大丈夫だよ~?

こっちおいで?

トムの方が痛そうですよ?

おいで?

どうしちゃったんだろう(^-^;)


朝はいつものトムでしたが、なんとなく気になる出来事でした(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村