トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママの日です(≧∀≦)

まずは、ご報告です!

昨日ソックスさん帰宅しました(≧∀≦)


ソックスさん5月7日夕方にお外へ。

8日9日私も一緒に探しましたが、見つからず。

12日夜、お友達にゃんこと家に!

ごはんは食べたが、パパさんと母捕獲失敗(>_<)

13日朝、一人でごはん食べに家に!

食べた後はまたお出かけ。


昨日はよもくりっくすパパさんのお手伝いで、アパートの空室の清掃(パパさんのアパートではなく、パパさんも頼まれたんですよ)2件3室でクタクタに(^-^;)

その後によもくりっくす家へ。

ソックスさん家の前にいました。

警戒して、近寄ると離れますがナデナデ成功。

ガシッとつかみ、玄関へ。

すぐに戸を閉め成功!

ケガもなく、汚れもなく。

最初は隠れましたが、すぐにいつも通りに(*´ω`*)

母も「家出息子~、探したんだよ!」と大喜び(*´ω`*)

あははは( ´艸`)

トムはトムです、お兄ちゃんですよ( ´艸`)


ソックスさんを探してる時に会ったにゃんこに「白黒ネコさんみかけたら、お家に帰るように伝えてもらえますか?」とお願いしたんです。

ソックスさんと一緒にいたにゃんこでした。

伝えてくれて、ありがとう!


ご心配おかけしました<(_ _)>

励まして頂いたり、アドバイス頂いたり、本当にありがとうございました<(_ _)>

お友達にゃんこ、別なお宅でごはん貰ってる外ネコさんです。

たまに遊びに来るかな?



あら?むったん、コロンですか(*´ω`*)

ママの日でナデナデなの?

どうもです(≧∀≦)

モフモフのプレゼント頂きました(≧∀≦)

ケリケリ、いつもより多めに力強く頂きました(^-^;)

くまモンもママの日してくれるの?

可愛い息子達、ありがとう(≧∀≦)


昨日母の日にプレゼント渡しましたが、ソックスさんの帰宅が1番のプレゼント(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村