トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプー(*´▽`*)

今日はお休みでした。

朝ご飯の後、押し入れの戸を開けて中の布団の上で寝てたトム(´;ω;`)

ママはとっても寂しかったのよ、トム。


あっ!話そらしたな?

さっき洗濯機の裏にあったんだけど、犯にゃんはトムだったのね(>_<)


ジェリー寝かせてあげようね。

ママと遊ぼうよ!

トム、今日暖かいからシャンプーする?

ワクチン前だから、やめといた方がいいかなぁ?


この子に聞いたのがまずかった!

私が立つたびに、シャンプーですか?と足に絡みついてくるし、浴室前で座り込んでみたり。

部屋をまたまた真夏仕様に暖めて、シャンプーしました!