トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

天気予報(*´ω`*)

連休明けの今日は、ダルダルさんなトムママです(^^ゞ

仕事中もトムに会いたーい(T^T)



お休みの昨日は、兜さん出したり

ちょっと待ってください!

おトイレ洗う準備です!

う~ん、お手伝いですか(^^ゞ

そうでした!

ありがとう(*´ω`*)

えぇ、そうなの?

お買い物行かなきゃなのに(>_<)



夕方お買い物から帰宅後に雨が降り出しました!

家についたとたんに降り出したので、大丈夫でした(*´∀`*)ノ

でもトムよくわかりましたね~(*´ω`*)

どよんの予感的中!

そうでしたか( ´艸`)

傘マークは、バシッとするトムです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村