トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

兜さん(ΦωΦ)

昨日はよもくりっくす家へ。

雨上がりにお外から覗いたら

ビックリ顔のソックスさん(*´ω`*)




帰宅前から乙女の日の為、お腹がいたーい(T^T)

薬飲み、早めにお布団へ。

トム、ママを見つめてました(>_<)

心配かけてごめんね(>_<)

食べ過ぎ……も否定できないけど、いつも食べ過ぎだから大丈夫です(^^ゞ

ついに日記更新まで!

トム、ありがとう( ´艸`)

そうでした(^-^;)



今日は昨日より元気です(*´ω`*)

トムにプレゼント!

トムがママの子になってからずーっと欲しかった物!

トムの兜さんです( ´艸`)

トムがテレビさん見てる時に兜が映っていて、ちょいちょいとしてるのを見たんです(*´ω`*)

本当は大っきい兜さん買ってあげたいなぁ、そうもいかずですがミニ兜さん、やっと買えました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村