トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日の朝(^-^;)

ムッとしたお顔のトムです(^^ゞ

むったん、と話しかけてもトム部屋に行っちゃいました(^-^;)


トム、どうしました?

だってなの?

昨日はいっぱい遊んで楽しかったよね?

ありゃ(^^ゞ

トムは、じゃらしさんで遊ぶの好き?

カツオさん好き?

そうだよね?

だから、ママはお仕事に行くんですよ?

むったんにおいしいカツオさんや、楽しいじゃらしさん買ってあげたいんです。

お仕事行かないと買えなくなっちゃいますよ?

トムがお家を守ってくれるから、安心してお仕事行けますね!

ありがとう、トム(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村