トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

抱っこたん(*´ω`*)

先日の初雨漏り、なんと!

屋根に穴が空いてたんですって!

ビックリです(;゚д゚)!

昨日、風が強い中「雨の予報でてるし、早く直してあげたいから」って、直してくれました(T^T)

ありがたや~(T^T)



今日はお昼から勤務なので、朝はゆっくりでした(*´ω`*)

トム、おはよう(*´ω`*)

起きてたとわかってからは、遊んでコールが( ´艸`)

ストレッチ(*´ω`*)

ストレッーチ(*´ω`*)

じゃらしさんしますか!

と、じゃらしフリフリしていたら!

なんと!

な、な、なんと!

お膝に~(T^T)

お膝に抱っこであまえてる(T^T)

可愛い~(*´ω`*)

普段お膝は抱えても乗らない子なので、とびきり嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村