トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いつも通り(*´ω`*)

怒濤の一週間でした(^-^;)

色んな仕事が重なり、イライラしながら笑ってました(^^ゞ

いつも通りの毎日ですよ~(*´ω`*)

ちょっぴりしか遅くなってませんよ?

小走りで帰ってきてたんだからぁ~( ´艸`)

確かに頑張りましたね!

よ~し21日はカツオさんにしようか!(毎月の記念日カツオさんの日です)



仕事だけなら良かったのですが(>_<)

またまた夜中に壁を叩くような音がする日がありまして、寝不足でした(^-^;)

お休みの今日、大荒れで雨も風も凄い!

トムが4時から騒ぎ出し、朝ごはん取りに居間に行くと………床濡れてますやん(T^T)

初の雨漏り(T^T)

早朝に床掃除(^^ゞ

うるさくしないの!

と怒りました(T^T)

ごめんねトム(T^T)

風向きのせいなのか、その後は雨漏りもなく。

大家さんに連絡し、ついでに音の事も話せて少しホッとしていたら、今度はストーブさんが(^^ゞ

煙突式ストーブなので、低めの温度設定だとクサーい!

ネジ止めを開け中を確認してもすすはなく、安心!

ついでに掃除も出来てスッキリさん(*´ω`*)

休みなのに疲れました………またしてもお肉解凍してるのを悔やんでいます(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村