トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みの日(≧∀≦)

トムってどんな生活リズムなの?

お留守番、どんなふうに過ごしてるの?

気になります(゜-゜*;)(;*゜-゜)

昨日のお休みは、トムに合わせてみようかと(≧∀≦)

トムの日開催しました( ´艸`)

居間でのんびりしていると、ゴソゴソしてる音が

ん?なんだろ?

プププッ( ´艸`)

トム、どうしたの?

おっきなボールさん探してたんだ?

は~い(*´ω`*)

少しだけ寝て起きたら遊ぶ、時々ごはん。

トムママがお休みだからなのかな?

ママものんびりしまーす( ´艸`)

寝付くまで同じ部屋に居ないと、すぐにそばに来るんです(*´ω`*)

やっぱり、お休みっていいな(≧∀≦)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村