トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ボローニャカーテン(^^ゞ

まだまだブームが続いてる、カーテン遊び(^^ゞ

ブームが終わるまでこのままにしようかと(^^ゞ

え~、こっちで遊ぼうよ~(^^;)

入っちゃいました(^-^;)

ひらひらして、隠れてるのに見えるのが楽しいようで………隠れてるのに見える?どっち?

子供の日の歌を思い出しました!

って、お爪出すの禁止~(。>ω<。)

見ていて可愛いんですよ(^-^;)

さすがにぶら下がるとか、お爪引っかかるとかはないので、つい遊んでしまいます(^-^;)



ママの勘違いに巻き込まれ病院に行った昨日(^^;)

トム、本当にごめんね<(_ _)>

疲れて寝てるトムを見て反省です(T^T)

ちょっぴり嬉しい?

何度もお耳チェックして不安そうにしてしまいました(>_<)

トムにも伝わってしまったかも(>_<)

痒がらなくなったね!

でも何度もフキフキして、どうして取れなかったんだろう(^-^;)

心配事聞く為だったのかな?

便秘さんのごはん、食べてみようかぁ(*´ω`*)


トムはママの事、なんでもわかってる。

ママはまだまだ(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村