トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3年5ヶ月の記念日カツオさん(*´ω`pq=^_^=)

今日はカツオさんの日!

私がトムのママになって、3年5ヶ月たちました(≧ω≦)

お休みの今日

朝はいつもと同じ時間に起き、また座って寝てたママです(^^ゞ

お尻が痛い(^^ゞ

あっ、こないだのかな?

いや、だからそれじゃなくて(^^;)

そうだね!

届きましたね(*´ω`*)

トムがポチッとしたんだもんね!

もちろんいいですよ!

カサカサなるのが、楽しいね( ´艸`)


先日あやちゃんと『名前の由来』についてコメントしてて、トムに初めて会った日を思い出してました(*´ω`*)

あの頃はパパさんっ子だったトム。

離れて暮らす事になって、突然パパさんに会えなくなって、トムはまだ待ってるのかな?

寂しく思ってるのかな?

時々考えてトムに申し訳なく思ってました。

でもね、『トムはトムとしてママに出会う運命だった』って言ってもらえてずーっと考えてウジウジした気持ちがスッキリ!

あやちゃん、ありがとう(*´ω`*)

だよね~♪だよね~♪ルンタッタ~♪♪

トムにはママがいるからね!



さてと、カツオさん食べようか!

よかったね(*´ω`*)

はーい、今行きまーす!

これからもずっとずーっとね(*´ω`*)

トム、ママの子になってくれてありがとう(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村