トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヒョコッ( ´艸`)

昨日は早番で、早く帰れたんです(*´ω`*)

カーテン左右逆に付け替えてみようかなぁ~?と思っていると

うわぁ!可愛い( ´艸`)

そうですよ~(*´ω`*)

遊びたいかな?

なんて良い子(T^T)

そうだね、一緒にゆっくりしようね(*´ω`*)

トムとゆっくり過ごしました(*´ω`*)



今日は遅番で、お昼から勤務!

あら?

あらら?

昨日の優しいトムはどこ?

座ってるママの隣にきて

(^-^;)

ブラシさんした後、時計をみて大慌てで出勤しました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村