トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす(*´ω`*)

元気でしたよ(*´ω`*)


昨日の浮気( ´艸`)

くりみちゃん、急いで下りてきてくれます(*´ω`*)

くりみちゃん可愛いなぁ( ´艸`)

おばちゃん、くりみちゃんが大好き(*´ω`*)

よもぎちゃんも大好き(*´ω`*)

左手でよもぎちゃんを、右手でくりみちゃんをナデナデ~、幸せ~(≧∀≦)

ソックスさん、先日病院でお爪抜いてきたんです(>_<)

考えただけで、痛い(>_<)

曲がってはえてる為、他に刺さっちゃうらしい……(T^T)

お薬いりごはんもちゃんと食べてるのに、まだ涙止まらず鼻詰まりも改善されてるのか何なのか…。

来月の病院は、トムママも一緒に行って話聞いてこようかと(`・ω・´)!!


甘えん坊さん甘えっ子ちゃん、みんな幸せになろうね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村